人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Genki Marche げんきマルシェ 

お天気にも恵まれ

元気マルシェにも たくさんの方がこられました。

とっても 皆さん 楽しんでもらえたようです。
 
二階部分しか とっていませんが

Genki Marche げんきマルシェ _a0193124_11302241.jpg

Genki Marche げんきマルシェ _a0193124_11304934.jpg

Genki Marche げんきマルシェ _a0193124_1131175.jpg

Genki Marche げんきマルシェ _a0193124_11315318.jpg
Genki Marche げんきマルシェ _a0193124_11325858.jpg


主催者の かおりさん  ありがとう ございました。

また 次回の 企画楽しみにしています。

心残りは 一階の ワークショップに 参加できなかったことですが

次回 どこかで 参加 出来たらなぁって 思っています。



 
明日は 今津ふれあいセンターにて ボールボールフェアがあります。

使っていないものや 蓋が行方不明 底だけの容器 穴あき容器..

何でも ひとつ 持って来ていただけたら

新しい タッパーウェア と交換いたします。

10-12時です。


明日は 私は マクロビの重ね煮の お料理デモをいたします。

たくさんの方に 会えるのを 楽しみに しています。


いつも 大きな梅を漬けていますが

今年は 久々 小梅も漬けてみようかな
Genki Marche げんきマルシェ _a0193124_11561864.jpg


そろそろ 梅が出回ってきましたね。 梅干●)))ゞ(≧*≦)スッパイ
by makuroh | 2012-06-04 11:43 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh