人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーラーカンファレンス  

昨日は ディーラーカンファレンスでした。

今現在 タッパーウェアの ディーラーさんにきていただき

より タッパーウェアの知識を深め ファンになってもらう 本社主催の 楽しい会です。

午前中は まだ 使い始めて間もない 若いヤングディーラーさん。

ディーラーカンファレンス  _a0193124_1521851.jpg


子供連れでも 気兼ねなく 来ていただけます。
ディーラーカンファレンス  _a0193124_15261677.jpg


その日限りの 5人グループを作っていただき 

チーム対抗で タッパークイズ お料理の提案の発表など

していただきました。

賞品もあり皆さん喜んでもらえたのではないでしょうか。

私も マネージャーになった現状など お話するよう 前日部長さんより頼まれ

すごく 緊張しました。 

午後からは 四階へと場所を変え しっとりと シニアの ディーラーさんの 

ディーラーカンファレンスです。

ディーラーカンファレンス  _a0193124_15295894.jpg


使いこなしていらっしゃる ベテラン ディーラーさんばかりなので

内容も 午前中とは 少し違っていました。

この内容はまた後日 ブログにのせますね。
by makuroh | 2012-07-24 15:32 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh