人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビX'mas パーティ

マクロビX\'mas パーティ_a0193124_19383029.jpg



広島市内の中心地のとても素敵なお部屋であったX'mas パーティに招待していただきました。

マクロビX\'mas パーティ_a0193124_19395679.jpg
マクロビX\'mas パーティ_a0193124_19402149.jpg
マクロビX\'mas パーティ_a0193124_19405041.jpgマクロビX\'mas パーティ_a0193124_19411238.jpg
マクロビX\'mas パーティ_a0193124_19414678.jpg


マクロビの 大好きな人 なんとなく知っている人 

年齢層も さまざまでしたが ゲームやプレゼント交換など

あっという間に 時間が過ぎました。


わいわいと 初めて会った人達も 会話がはずんでいました。

同じものを 美味しいねぇ と食べると 不思議に 気もあってくるのですね。

準備など 大変だったと思います。

ほんとに感謝 感謝です。

私が プレゼントでいただいた 寝るときのマフラー早速 しています。

 熟睡できて 気持ちいいです。

お料理の盛り付けなども とても勉強になりました。

とっても 美味しかったです。

ありがとうございました。


広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです


広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
by makuroh | 2012-12-17 19:52 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh